気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

女性介護士「『胸触らせて』『結婚して』というセクハラみたいなことなんて日常茶飯事」について

      2017/11/04

女性介護士「『胸触らせて』『結婚して』というセクハラみたいなことなんて日常茶飯事」

WS000006

1:名無しさん@涙目です。:NG NG
「胸触らせて」本当にあった介護セクハラ、美人介護士の“神対応”にSHELLYも驚き

めまぐるしく進化しているのはITの世界だけではない。介護の世界も日々働き方の進化を遂げている。

介護福祉士とモデル業を両立している上条百里奈さんは、利用者のお世話をする中で、おじいちゃんに「結婚したい!」と求婚されたことがあるという。

シングルマザー芸人・介護福祉士 “ももち”こと柏崎桃子さんも「セクハラみたいなことなんて日常茶飯事」と発言。他の介護福祉士たちも大きく頷いた。
続けて「ものすごく失禁が多かった男性の利用者さんが、私へのスキンシップによってか、シャキッとして、失禁が止まった」という不思議な体験も語った。

SHELLYは「そういうのを怒ったりしないんですね! 相手にするんですね!」と驚いた様子。
上条さんは「怒ることはありえないですね、プロとして失格。例えば私の場合、寝たきりで左側が半身麻痺のおじいちゃんに『どうしても胸が触りたい』と真剣にせがまれたことがあります。なので『左手(麻痺している方)ならいいですよ~』って答えたら、今まで全然リハビリしなかったおじいちゃんが、その日から一生懸命リハビリしだした。胸を触りたい、そんなことで『明日も生きたい!』と思ってくれたらそれで充分」と話した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13834742/

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1509632075/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×