気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【悲報】江頭2:50さん仮装男、全部脱ぎ逮捕wwwwwwwについて

   

【悲報】江頭2:50さん仮装男、全部脱ぎ逮捕wwwwwww

1: 名無しのスコールさん 2017/11/01(水)14:00:27 ID:ID:pWS
福岡県警八幡西署は1日、路上で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで北九州市八幡西区の会社員の男(34)を現行犯逮捕した。
男は「ハロウィーンで(お笑い芸人の)江頭2:50さんの仮装をしていた。盛り上がり、勢いに乗ってやってしまった」と話しているという。

逮捕容疑は同日午前2時58分ごろ、同区黒崎地区の繁華街で下半身を露出した疑い。
署によると、男は服を何も着ていない状態でいるところを巡回中のパトカーに発見された。

江頭さんは上半身服を着ていない状態に黒タイツをはいて暴れ回る芸風で知られる。逮捕時、男はタイツを所持していなかったが、知人らと酒を飲んで江頭さんの仮装をしていたと話しているという。
捜査関係者は「2時50分に合わせた露出だったのかも」と話している。
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/370458/



引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×