気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

オヤジがガンで死ぬ2日前、真夜中の病室で「そこの隅っこに誰かいる、それ誰だ」っていい出してワロタwについて

   

オヤジがガンで死ぬ2日前、真夜中の病室で「そこの隅っこに誰かいる、それ誰だ」っていい出してワロタw

1: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US] 2017/10/29(日) 23:19:53.59 ID:A3SGDPUS0 BE:565421181-PLT(12000) ポイント特典
危篤状態の人は、実は周りの話をすべて聞き取っている

身近な人が危篤の時、その人は何もわからないようにみえます。が、実は自分の身の回りで
起こっていることすべてを聞き取っているそうなんです。

死に近づいている状態の時、人間の身体ではさまざまなことが起こっています。
食べたり飲んだりしたい、という気持ちはなくなり、疲れ、見ることも話すこともできなくなってきます。
でも、ほかの機能よりも長く使うことができる感覚があります。それが、聴力です。

以前私が書いた「死ぬ時はどんな感じか」という記事を読み、元看護師の読者が、連絡をくださいました。
その元看護師さんは、なぜ死ぬ時の感覚を知っておくことが大切か教えてくれました。

死ぬとき、人間には聴力が最後まで残っているので、危篤状態の人に何を言うか、気を付けてください。
そしてその人をどれだけ愛しているかを伝えましょう。雑談はもってのほかです。
雑談したい時は、それがが聞こえないように、遠くに行ってください。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171029-00010008-biz_lifeh-sci

【閲覧注意】世界でも類を見ないやばさの猟奇事件って何?

死神
続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×