気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

30過ぎて初彼女ができたんだが 初デートで冷めるシーン多過ぎて2週間もしないうちに別れたについて

   

30過ぎて初彼女ができたんだが 初デートで冷めるシーン多過ぎて2週間もしないうちに別れた

WS000015

289:名無しさん@おーぷん:2017/10/21(土)18:05:28 ID:jGa
今年の夏くらいに30過ぎにして初めて出来た彼女だったけど
初デートで冷めるシーン多過ぎて、付き合って2週間もしないうちに別れた。

お互い休みの日に日帰り旅行にでも行こうって
話が決まって自分が車を出すことになった。
で、当日助手席に座った彼女が、前の車が法廷速度くらいで走ってると煽っちゃえ煽っちゃえ!!とか
ああいう空気読めないのが渋滞起こすんだよねーとか愚痴を言い始めて
挙げ句、高速乗ったら、あの車抜ける?とか、逆に抜かれたりすると、ダッシュボードばんばん叩いたりした。
ちなみに自分は法廷速度~+5キロくらいの運転でした。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×