気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

助手席で寝てると怒る奴ってなんなの? まさかガチで「助手」が座る席だと思ってるとか??について

      2017/10/16

助手席で寝てると怒る奴ってなんなの? まさかガチで「助手」が座る席だと思ってるとか??

WS000030

1:名無しさん@涙目です。:NG NG
クルマ降りろ!イラッとされる助手席での行動ワースト10
周囲の目を気にすることなく、自分たちだけの空間を保てるのがドライブデートの良いところ。
でも、ちょっとした気遣いを忘れると、彼氏・彼女や仲間からドン引きされる危険な空間でもあります。

そんなドライブにまつわる、興味深い調査結果が、アイブリッジ株式会社が行ったアンケートによって
明らかになりました。

「汚す」はもちろん「スマホで無言」もダメ

この調査は、アイブリッジ株式会社のインターネットリサーチサービス「リサーチプラス」が20歳以上の男女
1000名を対象に実施したもの。そのなかで、まずは「ドライブ中に助手席に座る人のイラッとする振る舞い」を
質問したところ…

===============
<ドライブ中に助手席に座る人のイラッとする振る舞い 1~5位>
(複数回答)

1位 他人の車内を汚しても平気 41.2%

2位 運転に対してケチをつける 37.4%

3位 断り無しにタバコを吸う 36.2%

4位 当たり前のように寝る 34.7%

5位 携帯やスマホばかり見て無言 29.0%

https://joshi-spa.jp/96161

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507885251/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×