気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

病院に “女物のハイヒールをはいた男” が出現! 予想外の理由に世界が感動 / ネットの声「彼こそ本物のヒーローだ!」について

   

病院に “女物のハイヒールをはいた男” が出現! 予想外の理由に世界が感動 / ネットの声「彼こそ本物のヒーローだ!」

1: 名無しのスコールさん 2017/10/06(金) 15:11:16


彼のヒール姿には深い理由があった。彼は、女性と共に病院を訪れたのだが、彼女の足元を見てみると……男性物のサンダル。そう、女性は患者で、彼は付き添い。体調不良の彼女のために、靴を交換していたのだ。

大きな病院ともなれば、待ち時間も長くなるもの。検査などが入れば、院内での移動も多くなる。調子が悪いときにハイヒールでいるのは辛いというものだ。彼はそれを察したのだろう。周囲の目も気にせず、彼女と靴を交換。ヒールのワケは、彼の優しさだったのである。

現地メディア『重慶晨報』によると、女性は、何度か靴を交換しようとしていたというが、男性はそれを断っていたようだ。長い待ち時間の間、頭をなでたり、頬を寄せ合ったりして、彼女に寄り添っていたという。そして、結局、ハイヒールのまま立ち去る姿が目撃されている。
http://rocketnews24.com/2017/10/05/964973/

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×