気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

夫が10月の人事異動で私の昔の不倫相手がいる会社の担当になってしまった 気が気じゃないについて

      2017/10/05

夫が10月の人事異動で私の昔の不倫相手がいる会社の担当になってしまった 気が気じゃない

WS000006

501:可愛い奥様:2017/10/01(日) 08:08:17.73 ID:GmhBN7rj0.net
夫が10月の人事異動で、嫌いな奴がいる会社の担当になると言っていて、名前を聞いたら最悪だった。
私が入社1年目の頃に、その人がしつこく関係をせまってきて、押しに負けて関係を持ってしまったことがあった。
相手は親くらいの歳で妻子持ち。
その後も数回。全く避妊もしてなかった。
嫌だったのにはっきり断れなかった。
軽率だった。本当に後悔してる。
相手は私が夫と結婚したなんて知らないはずだけど気が気じゃない。

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1501835191/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×