気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

娘の同級生の父子家庭の彼と不倫してたんだけど他のママさん2人とも同じことしてた 相談男に引っ掛かったバカな女だなって落ち込んでるについて

   

娘の同級生の父子家庭の彼と不倫してたんだけど他のママさん2人とも同じことしてた 相談男に引っ掛かったバカな女だなって落ち込んでる

WS000015

146:可愛い奥様:2017/09/24(日) 13:17:06.77 ID:.net
娘の同級生の父子家庭の彼と昨日別れた
女の子のことは分からないから色々教えて欲しいって所から始まってそういう仲になったんだけど、
彼娘の習い事や水泳教室が同じ他のママさん2人にも同じ事してた
自分でも相談男に引っ掛かったバカな女だなって落ち込んでる

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1505899167/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×