気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

不良「少年法で守られてるうちに人殺ししようぜ!」 DQN「それいいな!」 ギャル「おもしろそ~!」について

   

不良「少年法で守られてるうちに人殺ししようぜ!」 DQN「それいいな!」 ギャル「おもしろそ~!」

internet_enjou
1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/09/30(土) 00:30:05.421 ID:wdBCfr1u0.net
不良「お前ら、少年法って知ってるか?」

DQN「ショウネンホー?」

ギャル「なにそれ? 新しい化粧品?」

不良「俺もよく知らねえんだけどよ、未成年の犯罪者をかばうための法律らしいんだ」

DQN「へぇ~、オメーすげェな! 弁護士みてえじゃん!」

不良「へへへ……」

不良「でさ、この少年法のおかげで、俺らぐらいの年齢の奴は犯罪やっても大した罪にならないらしいぞ!」

DQN「マジかよ!」

ギャル「やだ~! サイコーじゃん!」

不良「だからさ……」

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×