気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

今年の6月くらいから夫の兄(以下義兄)がしょっちゅう家に来るようになった 夫と飲んで23時ぐらいまで帰らない・・・について

   

今年の6月くらいから夫の兄(以下義兄)がしょっちゅう家に来るようになった 夫と飲んで23時ぐらいまで帰らない・・・

WS000001

980:名無しさん@おーぷん:2017/09/28(木)17:46:00 ID:qrn
結婚2年目20代後半の女
今年の6月くらいから夫の兄(以下義兄)がしょっちゅう来るようになった。
帰宅したらもう義兄がいて、夫と飲んでる。
22時、23時まで帰らない
夫は「兄貴は独身で寂しいんだよ」「帰れなんて言えないだろ」と。
夏過ぎからほぼ毎日来るようになり、さすがに嫌になってきたところに
義兄に「男同士水入らずで話してるのがわからない?」
「気を遣って席を外そうと思わないの?」
とイヤミったらしく言われた。
夫はその横でうんうん頷いてた。
翌日から残業増やしてお望み通り義兄がいる間は帰らないようにした。
今までは仕事持ち帰ったりして凌いでたけど一気に馬鹿らしくなったわ。
そしたら昨日「これで結婚してる意味あるのか」って夫に泣かれた。
希望通り二人にしてやったのに何なのこの人。
今日はNO残業デーだからタイムカード押しちゃったけど家に帰る気しないわ

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505626735

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×