気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

女性が生理的に無理な男性とは??について

   

女性が生理的に無理な男性とは??

1: 名無しのスコールさん NG ID:NG
生理的に無理という言葉の裏には「容姿」と「性格」という二つの面があるように思う。そこでこの二点について掘り下げている。「生理的に無理!」と感じてしまう一番のNG容姿を聞くと実に様々な意見が出た。
髪がボサボサ・ベトベト(28%)、身に着けているものが汚い(20%)、歯が汚い(16%)、お腹が出ている(12%)、髪が薄い・無精ひげ・毛深い(8%)、爪が汚い・背が低い(4%)という結果となった。主に女性は「汚い」
という印象を不快に思い直観的に避ける傾向が強いようだ。
 次は、「生理的に無理!」と感じてしまうNG性格についても様々な意見が出た。自己中心的(32%)、デリカシーがない(24%)、女々しい・陰湿(16%)、空気が読めない(12%)、神経質・潔癖症(8%)、
コミュニケーション能力が低い・チャラい・なれなれしい(4%)。第1位は「自己中心的」、第2位「デリカシーがない」な男性。周囲の人間に気配りできない男性を不快に思う女性実に多い。
 さらに「生理的に受け付けない男性でも、関わっていくうちに恋愛対象になるか?」という質問には、ない(88%)・ある(12%)。やはり女性が一度生理的に無理だと感じてしまったら、
今後恋愛対象になることは難しいようだ。女性に直感で拒否された場合、男性諸君、挽回や一発逆転はどうやら無理そうだ。

http://www.zaikei.co.jp/article/20170924/400999.html

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×