気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

不倫した夫と再構築してるけど、姑がアルツハイマーになったから離婚することにした まだ3年経ってないから慰謝料請求もしてやるについて

   

不倫した夫と再構築してるけど、姑がアルツハイマーになったから離婚することにした まだ3年経ってないから慰謝料請求もしてやる

WS000020

392:名無しさんといつまでも一緒:2017/09/21(木) 22:59:06.47 ID:0.net
一応再構築しているけど、姑がアルツハイマーになって、一人にしておけない状況になってきたので、離婚することにしたよ
あのとき、姑にも私が責められていたのに世話なんてするわけないし、まだ3年経ってないから慰謝料請求してやる
旦那はまだ離婚することに決めたことも知らず、同居してくれる?チラッチラっしていてキモい
お世話する覚悟もあったけど、不倫されてもそれが変わらないと思ってるのか馬鹿か

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1503800305/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×