気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【必見】テレビを見たがる子どもを寝かしつける簡単な方法は??について

   

【必見】テレビを見たがる子どもを寝かしつける簡単な方法は??

1: 名無しのスコールさん 2017/09/14(木) 20:48:54
http://mama.bibeaute.com/article/77892/
“夜寝かしつけるときにも『ミッフィーみる!しまじろ見る!』とダダをこねるので、テレビにも寝顔をつけたら『テレビさんねんね』と納得してくれるようになった。おすすめです。”

たったこれだけで、投稿主のお子さんは、テレビを見るのをすんなり諦めてくれるのだとか。

目からウロコともいえる寝かしつけ法には、さまざまなコメントが寄せられています。

“これうちのSurface Proにもやってる”
“可愛いです!いつかやってみたいなーなんて”
“おもちゃ箱に貼っても効果絶大でした(*^^*)”

ただし、残念ながら何歳までの子どもに効果があるのかはわかりません。そのため、考えるよりも行動あるのみ。普段、駄々をこねる子どもに困っているなら、対象物に寝顔をつけて「もうみんな、ねんねの時間なんだよ」と、説得してみてはいかがでしょうか?

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×