気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

夫に面と向かって「私も一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた。」と言ってしまったについて

      2017/09/16

夫に面と向かって「私も一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた。」と言ってしまった

WS000038

820:名無しさん@おーぷん:2017/09/14(木)22:59:18 YgY
夫との関係修復を図りたいです、お願いします。
私が29歳、夫は28歳です
今回の一連の流れの中で、私が一番悪いことは分かっています。
事の発端は、半年前に私がお酒を飲みすぎてしまい、夫に面と向かって
「私も一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた。」
と言ってしまったことです。
それまでは夫は「好き好き」といって甘えて来てくれたのですがそういうことも減り、何かの拍子に突然「ごめんなさいごめんなさい」と謝ってきたり、
夜ベットで泣いていたりという風に変わったかと思えば、突然異常なまでに甘えてきたりという風になってしまいました。
そんな中、先月にその一番好きな人とfacebookのメッセージでその好きな人と喋ったり会っていたりしたことがバレてしまい、上のことが更に激しくなってしまい手がつけられなくなってしまいました。
(また、上の発言をしたのは友達と食事といって送り迎えしてもらった車の中だったのですが、その友達が好きな人というのもばれてしまいました)
とりあえずどうすればいいか教えてください。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1504533080

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×