気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

意外とモテる? 「喫煙女子」が男性から愛される理由について

      2017/09/03

意外とモテる? 「喫煙女子」が男性から愛される理由

WS000045

1:経理の智子 ★ :2017/09/02(土) 15:28:07.68 ID:CAP_USER9.net
タバコを吸う女子は肩身が狭いですよね。「女子がタバコを吸うのはちょっと…」という周りの目線も気になり、隠れて吸っている女子も多いのでは?

喫煙する女子は男性に好かれず、恋愛にも不利になると思いがちです。しかし、タバコを吸っている女子だからこその魅力で男性に好かれることもできるのです。

■喫煙している男性にウケがいい

恋愛でも、喫煙女子はタバコを吸っている男性のことを理解してあげられます。それが喫煙女子の恋愛における大きな魅力の一つ。厚生労働省が行った『2016年全国たばこ喫煙者率調査』によると、成人男性は今でも1500万人、男性の約30%が喫煙していると判明しました。

3割もの男性が喫煙していますが、男性でも喫煙者の肩身は狭いものです。タバコを吸える場所が少なかったり、きちんとにおいのケアをしているのに、喫煙しているという理由だけで非喫煙者の女性から好かれなかったり。
そんな喫煙者の悩みを理解してあげられる女子は、”相手を理解して受け入れる”ことにおいて大きなアドバンテージになります。喫煙女子は恋愛で不利なわけではないのです。彼女に合わせてライフスタイルを変えたくない男性は多いもの。彼らにとって喫煙女子は恋愛するのにもってこいです。

また、恋愛がうまくいく男女の間にある”大きな共通点”ができるのも喫煙女子の魅力の理由です。好きな銘柄を教えあったり、喫煙ができる雰囲気のいいお店を一緒に探して思い出をつくったり。

様々な場所でタバコが制限されている現在、喫煙者というのは肩身が狭いと感じる人が多いため、その辛さも分かち合えて意気投合できることは大きな共通点として恋愛での魅力につながります。

http://www.news-postseven.com/archives/20170902_609858.html

元記事:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504333687/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×