気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】木村カエラのすっぴん画像に「朝帰りしたヤンキー女みたい」の声wwwwwwwについて

      2017/08/28

【画像】木村カエラのすっぴん画像に「朝帰りしたヤンキー女みたい」の声wwwwwww

1: 名無しのスコールさん 2017/08/22(火) 11:46:17
http://asajo.jp/excerpt/35413
 
8月7日、歌手でモデルの木村カエラがインスタグラムを更新。投稿された木村の疲れきった顔の画像に同情の声が集まっている。インスタグラムでは「長~いお仕事して、長~いお風呂はいって、これから長~いねむねむのベットへはいります」と、お疲れモードの様子。アップした画像はスッピンに近い木村の顔。頬はこけて、眉尻もなく、明らかに疲れた表情を見せている。
コメント欄には「なんだか顔が疲れているね」「ゆっくり休んで元気、回復してください」「目、充血してる?」「カエラちゃん、もう少しお肉つけてほしい…」など、木村の体調を気遣う声が少なくなかった。

「木村はもちろん美人ですが、この画像は朝帰りをしたヤンキー女性のようにも見えますね。少なくとも、かつて“歌姫”と称された木村のオーラはまったく感じません」(エンタメ誌ライター)

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×