気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

ヒトラーが部下でなく自力で生み出したものwwwについて

   

ヒトラーが部下でなく自力で生み出したものwww

1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/25(金)20:10:44 ID:RnU
1:自動車を金持ちだけの道具から国民全員へ→ベンツ、ポルシェ、フォルクスワーゲンの生まれ
2:週休2日制 週40時間労働→世界の労働基本法に
3:第一次世界大戦の敗戦国から世界第二位の経済大国に10年で しかも経済学者の言うことを無視して
4:新都市計画、景観の保護、ベルリンオリンピック→ドイツを世界の中心の都市へ
5:ベジタリアンの推奨、農薬の禁止→ドイツ国民全体の栄養状態向上
6:第二次世界大戦前からWW1で奪われていた領土を、外交交渉でことごとく奪還→英雄
7:不平等条約を強制してた国際連盟脱退、なのに誰ももはや強国になったドイツに文句言えず黙殺→英雄

ここまで1937年 この時点でドイツ史で最も偉大な人物1位にダントツで選ばれていた
その後

8:第二次世界大戦の最大の元凶→クズ
9:飼い犬を犬死させる→クズ
10:自殺wちーんw

更に自分の眼鏡にかなった部下がことごとく優秀だった模様

これは世界史に残りますわ

皆で無知な俺に神話の面白い話教えてくれ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4925168.html

Hitler_portrait_crop続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×