気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

今年30の彼女の髪を撫でてたら、根元が白髪だらけで物凄いビックリしたんだがについて

   

今年30の彼女の髪を撫でてたら、根元が白髪だらけで物凄いビックリしたんだが

WS000024

677:名無しさん@おーぷん:2017/08/06(日)22:01:33 jYa
彼女といちゃいちゃしてる時に髪を掬って撫でてたら、根元が白髪だらけで物凄いビックリした
彼女は今年30歳だけど20代にしかみえないくらい若い
雑誌に出てきそうな都会のOL風でオシャレだしすげー可愛い。実際OLなんだけど
よく考えたら彼女、月に2回くらい美容室に行ってたんだよ
でもまつげサロン?とかネイルサロンとか脱毛とかも通ってて、週に一回くらい何かしらはそういう美容系の店に行ってたから違和感なかった
カットしてないけどトリートメントだけしてもらったの、なんて言ってた時があって、あれきっと髪染めてたんだよな…
うちの母親もそうだったけど、白髪って外側には生えにくいのな
髪かき分けた内側に生えてる
まだギリギリ29歳なんだけど、染めなきゃいけないレベルの白髪ってやばくないか?
料理もうまいしタンパク質や野菜や海藻とかもバランスよく食べてる印象なんだけど、体質なのかな?
なんかすごいショックで動揺を隠せない
情けないけどいつもならする流れなのに、その気になれなくてスルーしてしまったよ
でも結婚するってこういう老いを受け入れるってことなんだよなー
けどまだ20代なんだよ…彼女病気とかではないよな?
ぶっちゃけ30代以上の人がいたらいつから染めるレベルで白髪だらけになってきたか教えて欲しいです
なんかショックでどうしたらいいかわからん

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501293201

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×