気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

お守りがボロボロになった理由に涙・・・漫画「おじいちゃんのお守り」にTwitterで感動の声集まるについて

   

お守りがボロボロになった理由に涙・・・漫画「おじいちゃんのお守り」にTwitterで感動の声集まる

1: 名無しのスコールさん 2017/08/12(土) 16:10:22
病院に入院するおじいちゃんのお見舞いに行った先で、「はじめまして」と言われてしまう男の子。涙が出そうになるほど悲しくても「きっとすぐに良くなる」と自分に言い聞かせていましたが、ある時、その男の子が作って渡した赤い“お守り”がぐしゃぐしゃになっているのを見つけてしまいます。

それを見て「優しかったおじいちゃんはもういないんだ」と思い、男の子が耐えきれず病室を飛び出した日の夜、おじいちゃんは天国に。そして行われた葬儀の際、「おじいちゃんのこと許してあげてね」と話すおばあちゃんから、お守りについて知ることになります。

病気で男の子のことを忘れてしまったおじいちゃん

ぐしゃぐしゃになった“お守り”の理由は……?

覚えていたからこそ……!

Twitterではこの漫画に「号泣してしまった」「これはやばい」と多くの涙した人の声が寄せられ、8月11日現在で10万近いリツイートと26万以上のいいねが集まる反響となっています。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/11/news034.html

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×