気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】「あだち充ヒロイン総選挙」が開催! 色んな意味で悩ましいと話題にwwwwwwwwについて

      2017/08/10

【画像】「あだち充ヒロイン総選挙」が開催! 色んな意味で悩ましいと話題にwwwwwwww

1: 名無しのスコールさん 2017/08/07(月) 07:04:25.21 ID:7RLoDLXc0.net
 2017年7月26日(水)発売の『サンデーS増刊』9月号にて、「あだち充ヒロイン総選挙」が開催された。
総選挙にはあだちワールドに登場した歴代ヒロイン38人が登場し、「これは色んな意味で悩ましい企画だな!」と話題になっている。

 あだち作品の多くはスポーツ漫画だが、ストーリーの中には恋愛要素が多く、
代表作『タッチ』の浅倉南をはじめ等身大で親近感のあるヒロインたちは新旧問わず男子に大人気だ。
今回の総選挙には、南をはじめ『みゆき』の鹿島みゆきや若松みゆき、『MIX』の立花音美など総勢38人がエントリー。
ヒロインたちは“ADC38”と名づけられ、誰がナンバーワンの座を勝ち取るかかなりの注目が集まっている。

 あだちの作品は絵柄や登場人物の顔が似ていることが世間でもたびたび話題に。
今回の総選挙にも「結果発表が描き分け的な意味で大変なことになりそうですね」
「名前伏せられたら死ぬほど迷うな…」といった声が上がっているが、ファンにとっては顔が似ていてもそれぞれ違った魅力があるよう。
「誰がなんと言おうと雨宮ひかりだろ!!」「青葉以外考えられない」「浅倉南か鹿島みゆきだな…」と既に意見も分かれていて、
予測のつかない結果が期待できそうだ。

 同号には『ナイン』と『アイドルA』のシールが付録しているのだが、シールの下段にはADC38全員の所属作品と名前も掲載されている。
それぞれ魅力的な表情を見せているので、お気に入りのヒロインを見つけて投票してみては? 

あだち充ヒロイン総選挙開催!「これは色んな意味で悩ましい企画!」と話題に
https://ddnavi.com/news/390555/a/

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×