気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

小学生の甥っ子が俺の部屋だった部屋で同人誌を発見したと言って弟の奥さんに責められたんだがについて

      2017/08/05

小学生の甥っ子が俺の部屋だった部屋で同人誌を発見したと言って弟の奥さんに責められたんだが

WS000036

381:名無しさん@おーぷん:2017/08/03(木)00:43:55 MnG
帰省してちょっと納得いかないんで愚痴

実家に帰ったら弟夫婦が居たのは、まあ想定内
問題は小学生の甥っ子が俺の部屋だった部屋で工□同人誌を発見したと言って弟の奥さん(まあまあ美人)に責められたこと
俺も昔買ったのは覚えていたが、念入りに隠して忘れていたわけであり普通の方法じゃ発見できないはずなんだよね
弟の大量のフィギュア(アニメとかボカロ)を避難させるの手伝ったんで、弟はまあまあと取り成してくれたけど、奥さんが子供の教育に悪いとお怒り

ベッド下とか子供がすぐ触れそうなところに置いてたんなら落ち度100パーセントだけど、物がまあまあ入ったクローゼットの中の石膏ボードと柱の隙間の奥に入れてあり
長さのあるかぎ状の棒で引き出さないと取れないようにしていたのになんでだろうなあ

子供の教育以前に家探しする方もするほうだし、「家宅捜索で麻薬探す警官かなんかにでもするのかよ」と言ったら将来決めんなとか言い出すしどうなっとるんや

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501293201

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×