気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】「タイタニック」から20年。キャストが再集合した写真に歓喜の声wwwwwwwwについて

   

【画像】「タイタニック」から20年。キャストが再集合した写真に歓喜の声wwwwwwww

1: 名無しのスコールさん ID:CAP_USER9.net
2017年07月29日 20時41分

「タイタニック」から20年 レオナルド・ディカプリオらキャスト再集合写真に歓喜の声

 映画「タイタニック」公開から20年、主人公ジャックの恋敵役を演じた米俳優のビリー・ゼインが、ローズ役のケイト・ウィンスレットとジャック役のレオナルド・ディカプリオの3人と再集合した写真をSNSに投稿しました。

 作中で三角関係だった3人のキャストが集まったのは、7月26日にフランスのサントロペでディカプリオの環境保護財団が催した「Leonardo DiCaprio Foundation Gala 2017」。ウィンスレットを中心に身を寄せ合う3人からは仲の良さがうかがいしれるようです。
ゼインは写真に「ギャングが再集合。今度は、氷山を救うんだよ」と環境保護とタイタニックのストーリーを絡めたコメントを添えており、
ファンたちからは「タイタニックは私のベストムービー。何回も、何回も見た」「この写真がどんなに私を幸せにしてくれるか、言葉にできない」と歓喜の声が寄せられました。

 また、その他の参加者もトム・ハンクス、ユマ・サーマン、ケイト・ハドソン、エマ・ストーン、ケイト・ブランシェットなど豪華メンバーで彩られていました。
パフォーマンスをした米ミュージシャンのレニー・クラヴィッツはディカプリオとのモノクロ2ショットを投稿。

米ミュージシャンのマドンナもパフォーマンス中のクラヴィッツとディカプリオとの3ショット写真、自身のパフォーマンス中の動画やディカプリオとの2ショット写真も投稿し、
「彼がボスよ!! レオ、母なる地球のためあなたがしてくれてること、全てにありがとう」とディカプリオの活動をたたえています。

20年たっても変わらない名作(画像はビリー・ゼインのInstagramから

レニー・クラヴィッツとディカプリオ(画像はマドンナのInstagramから)


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/29/news038.html

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×