気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

うちの夫は、ものすごい女が好きだってことに結婚してから気づいたについて

   

うちの夫は、ものすごい女が好きだってことに結婚してから気づいた

WS000003

915:名無しさん@HOME:2017/07/13(木) 20:05:46.87 ID:0.net
うちの夫は、ものすごい女が好きだってことに結婚してから気づいた。
結婚して1年くらいは何もなかったけど、だんだん女性と遊ぶようになりだした。
最初は、単に男女が入り混じったスポーツイベントに出かける程度。
そのうち、そこで知り合った女性と二人で食事に行ったり、あろうことか合コンに参加しやがった。
既婚者ってことは言ってたらしいけど、めちゃくちゃむかついた。

ただ、正直うちの夫、全然モテないんだよね。かっこよくないしチビだし。
だから、合コン行っても収穫ないし、たまにお金がない子なのか、二人で食事には行けるけどその先はなし。
でも、夫があわよくばを狙ってるんじゃないかと思うと、本当に悲しかった。
夫を責めたら、私が仕事で忙しくてカリカリして、夜誘っても断られることが何回か続いて男としての自信を失ったんだと。
それで、自分も捨てたもんじゃないと思いたくてそういうことをしたと言われた。

今にして思えばとんだ開き直りと責任転嫁だ。
当時、私は確かに忙しくしてたけど、それは夫の転勤についていくため転職せざるを得なかったからなのに。
でも当時ストレスも限界値に達していたからなのか、そうかぁ私が悪かったのかぁごめんねぇ許してーと泣いたのを覚えてる。

最近、また夫は合コンに行きだした。
前から気付いてたけど、今回は店まで行って証拠写真を撮った。
なんのため?自分でもよくわからない。
そして、計画性がないって叩かれるかもしれないけど、多分妊娠してる。
なんかさー、ほんと馬鹿みたいだけど、夫のことが大好きだったんだ。
だから、今更ゴムつけてって言えなかったし、こっそりピルを飲むのも裏切るみたいでしたくなかった。
それに、夜を断って他の女にフラフラされるのも嫌だったんだよねー。

今回も、夫は合コンに行ったことを、また、私のせいにした。
それを聞いた瞬間、なんか波が引くみたいに、夫への愛情?執着?が、サーーーッと引いてくのを感じた。
もし妊娠していたら、子供のために離婚はしたくないなと思う。
仮面夫婦で、表面を取り繕って行きていくべきなんだろうと思う。
けど、夫と暮らしてくの結構しんどいなって思ってる自分もいる。
離婚するかしないかって、何を基準に決断したら後悔しないんですかね?

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1496770807/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×