気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【衝撃動画】エミレーツ航空CA、グラスシャンパンをボトルに注ぎ戻す瞬間を撮影される・・・・について

      2017/07/24

【衝撃動画】エミレーツ航空CA、グラスシャンパンをボトルに注ぎ戻す瞬間を撮影される・・・・

1: 名無しのスコールさん


http://japan.techinsight.jp/2017/07/masumi07151141.html
問題の動画が撮影されたのは、今年4月のことだった。ドバイからバルセロナへ向かうA380型機のビジネスクラスを利用した乗客の男性が何気なく機内を撮影していたところ、偶然にも客室乗務員の信じられない行動を捉えてしまった。

そこには搭乗客に振舞ったウェルカムドリンクのグラスシャンパンをCAが回収した後、ボトルに注ぎ戻す様子が映っていたのだ。男性は7月に入ってからこの動画をインスタグラムにアップし、エミレーツ航空の公式インスタグラムへ「機内を撮影していたら偶然撮れていました。飲まれなかったシャンパンをボトルに戻すことは普通のことですか?」と問いかけた。

動画
https://www.youtube.com/watch?v=-xm2rQmQZCE


動画は海外掲示板「Reddit」にもシェアされ、物議を醸すこととなった。コメントの中で現役の客室乗務員というユーザーは「おそらくウェルカムドリンクの出しそびれた分をボトルに戻しているだけだと思う」とコメントしている。これに対して「それはシャンパンでしょ! そうだとしたら炭酸がぬけちゃうじゃない。そんなの再利用して欲しくない」などといった反論や「もしかしてスゴイ高価なシャンパンだから節約しているのかも」などと意見が飛び交った。

エミレーツ航空側からの発表は、以下の通りであった。

「当社は最高品質のサービスを提供するように努めています。この動画にあるような行動は私達の品質基準ではありません。現在、この問題については調査中です。」

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×