気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

現代の出会いの場のなさ異常だよなについて

      2017/07/15

現代の出会いの場のなさ異常だよな

WS000005

1:以下、VIPがお送りします:2017/07/13(木) 23:10:44.144 ID:l30gUcBh0.net
大学卒業するまでに彼女作らなきゃほぼ無理ゲーレベル

街コンとか相席屋みたいなのは、古事記みたいな女か完全に終わってる女しかいない

唯一あったネットで知り合うってのも現代では完全に悪みたいな扱いになっちまったよな
出会い厨みたいな言葉できちまったし
mixiとか全盛期の時代は普通に知り合って、友達→彼女みたいな流れ普通にあったのに

こんな少子化だの晩婚化だの言ってんのに、なんで男が女と接触するの悪みたいになってってんだろ

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499955044/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×