気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【誰だこのメタボおっさん】細身の美少年だったデカプリオ、エクササイズしないのが自慢で腹出まくりへについて

   

【誰だこのメタボおっさん】細身の美少年だったデカプリオ、エクササイズしないのが自慢で腹出まくりへ

1: 名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [JP] 2017/07/11(火) 22:07:58.91 ID:8nLSPbhz0● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典
映画ではスマートなのに、オフになると特にお腹周りに妙な貫禄が出てしまうレオナルド・ディカプリオ。新聞「ニューヨークポスト」によると、運動をしていないと本人が認めているという。

【写真】「タイタニック」から現在まで。レオナルド・ディカプリオの愛すべき姿をプレイバック

しかもそれに罪悪感を抱いていないという噂。関係者によると独立記念日に先立って開催されたパーティで「ビールを飲みながら、周りにいるモデルの女の子たちに運動していないことを自慢していた」という。

気になるのはモデルたちの反応。目撃者によると「彼女たちは『それが素敵だと思ってるわけ? 『タイタニック』の頃の体形と全然違う』という感じだった」。冷ややかな反応を示していたよう……。
レオナルド・ディカプリオ、エクササイズをしないのが自慢?

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio) photo : Getty Images

ちなみに今年のカンヌ映画祭ではパーティでベラ・ハディッドに接近しようとしていたという噂も流れるレオ。でもベラはレオにまったく関心を示していなかったという。
関係者曰く「ベラは彼のことをおじさんだと思っている。ベラはエッジィなミュージシャンが好き。レオのことは退屈だと思っていた」。

42歳にして独身のレオ。もしかしたらジョージ・クルーニーのように熟年結婚を目指している可能性もあり。でもこの様子では若い女の子を惹きつけるのは難しくなりそう……。人生設計に影響が出ないか心配。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00010005-elleonline-ent

言われないとわからないほどメタボ化したデカプリオ
no title

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×