気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

私はお付き合いしてきた人と割り勘とかしたことない 今の若い子は割り勘派が多いらしいね 早めに結婚できてよかったわ痛いBBAになるとこだったかもについて

      2017/07/14

私はお付き合いしてきた人と割り勘とかしたことない 今の若い子は割り勘派が多いらしいね 早めに結婚できてよかったわ痛いBBAになるとこだったかも

WS000016

843:名無しさん@HOME:2017/07/11(火) 09:28:46.78 ID:0.net
私はお付き合いしてきた人と割り勘とかしたことない
ギリ20代だけど高校生の時から彼氏のおごりが当たり前だった
旦那も奢ってくれたし割り勘は少数派かと思ってた
しかし今の若い子は割り勘派が多いらしいね
まだ若いつもりでいたけど私の感覚はもう古いのね
早めに結婚できてよかったわ痛いBBAになるとこだったかも

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1499166192/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×