気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】買う人はいる?新大阪駅で販売されている「3万円の駅弁」が話題にwwwwwwwについて

      2017/07/13

【画像】買う人はいる?新大阪駅で販売されている「3万円の駅弁」が話題にwwwwwww

1: 名無しのスコールさん 2017/07/10(月) 15:22:40
http://news.livedoor.com/topics/detail/13316045/
新幹線が停まる大阪市内の新大阪駅で、3万円の駅弁が売られているとツイッター上で画像が投稿され、「買う人がどれだけいるのか」と話題になっている。
 「日本一の牛肉弁当」――そう値札に書かれた見本品には、高級そうなステーキ肉などが3か所に盛られ、1人前以上のボリュームにも見える。 神戸牛のフィレ中肉のステーキなどが盛られ この弁当は、「極」のネームが付けられ、消費税込みなら3万2400円だ。

この弁当が売られていたのは、新大阪駅の改札内にあるショッピングモール「エキマルシェ新大阪」に出店中の「神戸ビフテキ亭DELI」だ。その公式サイトなどによると、神戸牛のフィレ肉の中心部を使ったシャトーブリアンと神戸牛のサーロインのステーキ、黒毛和牛のローストビーフを使っている。販売は、その場で注文を受けて作る形を取っている。

ただ、普通の牛肉駅弁とはケタが違う値段なだけに、やや敬遠気味の声が漏れている。

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×