気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【朗報】「結婚出来ないのなら死ぬ」71歳女性と16歳男性が結婚wwwwwwwについて

   

【朗報】「結婚出来ないのなら死ぬ」71歳女性と16歳男性が結婚wwwwwww

1: 名無しのスコールさん 2017/07/08(土) 17:15:28
http://japan.techinsight.jp/2017/07/ellis07050507.html 
「生涯を添い遂げられないのなら死を選ぶしかない」―まるでシェイクスピアの『ロミオとジュリエット』を彷彿とさせるようなカップルの話題がインドネシアから飛び込んで来た。
(一部抜粋)
7月2日、インドネシア南スマトラのカランゲンダーという村で、あるカップルの結婚式が行われた。花婿は16歳のセラマット・リアヤディさん(16歳)、花嫁はロハヤさん(71歳)という55歳も年の離れたカップルが誕生した。

結婚は執り行われ、実際に2人のお祝いには近隣の住民も含め500人ほどが駆け付けたという。

「セラマットとロハヤは完全に恋に落ちていました。『結婚を認めてくれないのなら死ぬ』とまで言い切ったんです。恋に落ちたカップルの1人が死ねば当然もう1人も後を追うでしょう。」
その言葉はなんともロマンチックな響きだが、カップルは16歳と71歳である。

「夫は(高齢な)妻の財産目当てなのでは?」という声も聞かれたが、金銭が結婚の動機というわけではないようだ。というのも両家ともに貧乏で、今回の結婚式でもセラマットさん家族からロハヤさん家族に持参金として支払われたのはわずか200,000ルピア(約1,700円)だったという。

・動画
https://youtu.be/XV38CmrNnBI


このニュースを知った人たちは「生涯を一緒に過ごすったって、女性はもう71歳でしょ。あと3年ほどしかないのでは?」「気持ち悪い」「間違ってる。宗教がそんな風にさせているのかな。なんだか悲しい」といった声を寄せている。

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×