気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

結婚するから彼女の両親に挨拶に行ったんだが 面倒すぎてワロタwwwについて

   

結婚するから彼女の両親に挨拶に行ったんだが 面倒すぎてワロタwww

WS000028

1:以下、VIPがお送りします:2017/07/08(土) 18:04:36.978 ID:8JXt5Bqrp.net
彼女の父親「私はまだ認めてませんが?」

彼女の父親「まだ付き合って3年しかたってないのに今後うまくいく保証は?」

彼女の父親「私はもう3年付き合ってからの方がいいかと思うがね」

彼女の父親「君が娘を幸せにできると言う根拠は?」

彼女の父親「この辺が答えられないと結婚は認められないね。出直してきなさい」

うっぜ

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499504676/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×