気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【緊急事態】無料でマクドナルドのダブルチーズバーガーがもらえる→人が殺到しすぎてヤバイ状況にwwwについて

   

【緊急事態】無料でマクドナルドのダブルチーズバーガーがもらえる→人が殺到しすぎてヤバイ状況にwww

1: 名無しのスコールさん 2017/07/03(月) 19:45:24.87 ID:sjOyxV2Z0● BE:472367308-PLT(16000) NG
2017年7月3日は、auのスマホを使用しているユーザーが「マクドナルドで無料でダブルチーズバーガー」がもらえる日。1円でも10円でもなく、0円でダブルチーズバーガーがもらえるのだから、マクドナルドファンが見逃すわけがない。

「ダブルチーズバーガーが食べたいよぉ〜!」と興奮したauユーザーがマクドナルド店舗に集まり、大混乱状態となっている。本来ならば320円もするダブルチーズバーガーが無料なのだから、人が殺到するのも理解できる。

さらに、auスマートパスプレミアムの会員の場合、ソフトドリンクSサイズ100円も無料でもらえることから最大で420円もお得に!

実際に店舗に行ってみたところ、ビックリするほど長い行列が! スマホを片手に持った客が行列を作っていた。嫌でも目に入ってくるスマホの画面には、ダブルチーズバーガーが無料になるauクーポンが映されている。そう、行列の多くの客が無料のダブルチーズバーガーを求めてやってきたのだ!!

あまりにも忙しいためか、それとも無料で食いにくる客が多すぎたためか、店員からスマイルが消えていたのは秘密である。とはいえ、お金を払わない客にもしっかりと丁寧に接客していたのは好感が持てる。スマイルが消えたことぐらい許すべきではないだろうか。

並んでいる客も「遊びじゃねえんだよ!!」と言わんばかりの真剣な表情で並んでいた。血眼になって並ぶのも無理はない。いつもよりチーズもパティも多い贅沢なダブルチーズバーガーが無料で食べられるのだから、そりゃ真剣になる。

お金を払わず無料で飲み食いする行為に良心が痛み、フライドポテトLサイズ150円を注文。とはいえ、ダブルチーズバーガーとドリンクSサイズとポテトを150円でゲットできたのだから大満足だ。

http://buzz-plus.com/article/2017/07/03/au-mcdonalds/






https://youtu.be/ajK2uPaI13c

引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×