気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

ある日カラオケに行ったとき、私が立って歌ってたら突然彼がカンチョーして来た そのまま彼をぶん殴って破談について

   

ある日カラオケに行ったとき、私が立って歌ってたら突然彼がカンチョーして来た そのまま彼をぶん殴って破談

WS000007

744:名無しさん@おーぷん:2017/06/30(金)12:11:19 Xle
結婚式の招待客をリストアップする段階での冷め話

結婚までこぎつけてウキウキしてた
結納とかはなかったけど、こじんまりした式にしたいと思ってた。

ある日カラオケに行ったとき、わたしが立って歌ってたら突然彼がカンチョーして来た
そのまま彼をぶん殴って破談。

一気に冷めた。

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×