気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

自分がいわゆる「オタサーの姫」だったについて

      2017/06/27

自分がいわゆる「オタサーの姫」だった

WS000041

824:おさかなくわえた名無しさん:2017/06/25(日) 21:41:30.48 ID:bL42WYxX.net
自分がいわゆる「オタサーの姫」だったこと。

オタサーの姫なる言葉が出る少し前のこと
女子大学に入ったはいいが学内の友達は誰もオタクじゃないし
遠方から通ってたのもあって遊ぶことが少なかった。
その時に共学に進学した高校の友人から、うちのオタサーに来いよと声をかけられた。
そんなのもあるのか!と嬉々として見学したその日に入部した。

しかしこの大学、オタサーが実は二つあった。もうひとつのオタサーは女性が殆どだと後から知った。
そりゃあ女性が見学に来てもそっちに流れていくよね…なんでこんなに楽しいサークルに入らないんだろう?と疑問に感じてたよ。
外部の人間なのでそんなことは全く知らず、男性多いなー程度に考えてた。

在籍中は青春謳歌し、作品も沢山作ったり勉強も頑張ったりしたので満足したけど
卒業したあたりからオタサーの姫という言葉が出始めて、端から見ればたぶん私もそう思われてたんだな…と感じた。
実際には肉やラーメンたらふく食べるわ工□本回してもらうわで姫のかけらもなかったけど。
ちなみにそのサークル内の人と結婚して順風満帆です。

元記事:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1495160824/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×