気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

20ソコソコで現在妊娠中なんだけど 低学歴DQNと馬鹿にされて若干モヤモヤについて

   

20ソコソコで現在妊娠中なんだけど 低学歴DQNと馬鹿にされて若干モヤモヤ

WS000009

768:名無しさん@HOME:2017/06/08(木) 00:01:31.55 ID:0.net
20ソコソコで現在妊娠中。
低学歴DQNと馬鹿にされて若干モヤモヤ。
親にちゃんと学校出してもらってその後自立して就業経験もある。
子供が子供産むみたいな感覚なのかな。もう成人してるのにね。
わざわざDQNだーはしたないとか言って人を貶す意味がわからない。
私は30超えて妊娠した人を貶すとかしないし、素直に応援できるのに若いってだけで反感買うのが悲しい。
何より私にはしっかり育ててくれた尊敬する両親がいるのに、低学歴だとかそういう言い方されるのすごく悔しい。

「人を馬鹿にする人は心が貧しい人なのよ」と教育されたから、そう思おうとしてるけど悔しい。

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1496464106/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×