気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

不用意に身体を触られるのが大嫌いなんだけど 怒るのわかっていて毎朝夫がやってくるについて

   

不用意に身体を触られるのが大嫌いなんだけど 怒るのわかっていて毎朝夫がやってくる

WS000000

335:可愛い奥様:2017/06/19(月) 06:54:31.15 ID:xJxfT9310.net
不用意に身体触られるの大嫌いなんだけど怒るのわかっていて毎朝夫がやる
ついに「触られてるうちが華だよ」って言いだした
「痴漢やセクハラ男と同じ考え方してんのね」って言ったらブツブツ言ってたけど。
いやだ!って言ってる人に対して求められてるうちが華って男が言ってるのしか聞いたことない
初対面の陽気なおっさんに言われたこともある
年配の女性にしみじみ言われたら「そういうものなのかな」って聞きはするけどさ
男が言ってるのしか知らん

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1497685309/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×