気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

嫁に軽い虚言癖があるのですが最近酷くなってきた気がするについて

   

嫁に軽い虚言癖があるのですが最近酷くなってきた気がする

WS000014

145:おさかなくわえた名無しさん:2017/06/03(土) 14:08:51.42 ID:uG2TWKF9.net
相談なんですが。
嫁が軽い虚言癖です。
結婚前からそれはあったんですが、
それは極たまに、人を笑わせる為に嘘を織り交ぜて話を作ってた程度です。
結婚して来月でちょうど1年目になりますが、
最近それが悪い方向に伸びているようで不安があります。
近所の人や友達を悪者にして、ある事ない事喋る感じです。
単なる一例ですが、隣に住む若い女性を
「あの人ヒキコモリで何か月も外に出ていない」
「子供が大嫌いみたい」
「いつもだらしなくて不幸そう」と毎日のように文句を言っていたのが
その人を実際見たら美人でオシャレで、しかも毎日普通に仕事に行ってる人だった、とかです。
指摘すると「なーんだ」とか「出掛けているの見た事ないけど」等言います。
他、男を幾股もかけて男関係で修羅場のはずの友達が、
実は普通に一途で何年も付き合っていた彼氏と結婚した等。
その時も「私はそう聞いた気がしたけど」と言って大して気にも留めていないようでした。
専業で趣味に遊びに時間を費やしてるし、
特に荒むような生活はしていないはずですが性格悪くなってる気がする。
女の同僚に尋ねたらバイオグラフィー?(分からん)がどうとかで一過性の物との事ですが
本当ですか?女性にはそういう時期があるんでしょうか?
他愛ない話もどこまで信じていいのやらで。
詳しい人いたらアドバイス頂きたい。

元記事:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1496361978/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×