気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

姉(32)の計画的デキ婚に衝撃を受けたについて

   

姉(32)の計画的デキ婚に衝撃を受けた

WS000025

687:名無しさん@おーぷん:2017/06/08(木)01:12:19 Jmm
姉のデキ婚。しかも計画的デキ婚。
姉は高学歴で1000万稼ぐキャリアウーマンだけど、物凄く太っていて30過ぎまで浮いた話がなかった
32で久々に彼氏ができて、同棲するという話になり、実家に同棲の挨拶に来た席で突然の妊娠報告
もう両親もジジババもはあああ?って感じだったらしい
そのまま入籍して結婚して今は二児の母しながら現役でバリバリ働いてる

姉に話を聞いたら、太りすぎて自然には生理がこなくなったからずっとピルを使用してたそう
彼氏ができてお互い結婚を意識するも義兄はロマンチストで
酔っ払った時に「付き合ってから2年目くらいのクリスマスにプロポーズしたい」などと言い出したらしい
その口で子供は最低三人ほしいなどと言っていたらしいが、この時点で姉は32
まず自分の肥満で妊娠しにくい上に、義兄が身体的特徴から精◯が少ない?事が確定だったらしく
この上に2年も待ってられるかと密かにピルをやめて、同棲の話を進めつつダイエットしてたんだって
義兄は子供大好きだし結婚して間違いないと思った、説得するより早いと思った、でもまさかこんな早く妊娠するなんて思ってなかったよーって
確かに実家は初孫、初ひ孫で大フィーバーだったし義兄は子煩悩だし結果オーライなんだけど
我が姉ながらとんでもないことするなと衝撃を受けた

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×