気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

嫁のストレス発散方法が、週に1回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩くことだったんだが、俺が嫁の浮気を疑ってから一切行かなくなったについて

   

嫁のストレス発散方法が、週に1回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩くことだったんだが、俺が嫁の浮気を疑ってから一切行かなくなった

WS000004

637:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/05(月) 22:57:56.91 ID:NHWWB4Hy0.net
嫁のストレス発散方法が、週に一回、子供らが寝たあと、夜中1人で1~2時間出歩くことだったんだが、俺が嫁の浮気を疑ってから一切行かなくなった。
おかげで今までの嫁からは考えられないほどキレやすくなって、子供らにも叱るのではなく怒鳴り散らすようになり、俺へのふとした時の当たりも酷い。
「そんなにストレスなら今まで通りに夜中出歩けば」と言ったら「やめさせたあんたが何言ってんの!?浮気疑っといてふざけんな!」とブチギレ。
元々子供いる身で1人で夜中で歩くのって賛否あることなのに「夕方行けないから夜中買い物行ってたのに!」と言われる。
また嫁に1人で夜中出歩かせるべきだろうか?
俺としては、最初は買い物するから~で30分程度で帰ってきてたのに、ズルズル時間が伸びて行って2時間とか出歩くのは少しおかしいと思うんだけど…
そう言ったら「私の唯一の自由な時間!」とキレられる。

元記事:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1493988186/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×