気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

いい大学を卒業してバリバリ働いてる友人が趣味つながりで知り合ったフリーターの男性と結婚したについて

      2017/06/04

いい大学を卒業してバリバリ働いてる友人が趣味つながりで知り合ったフリーターの男性と結婚した

WS000012

958:可愛い奥様:2017/05/30(火) 08:30:46.45 ID:.net
ちゃんといい大学を卒業してバリバリ働いてる友人が、
趣味つながりである男性と知り合っい、数ヶ月の遠恋を経て結婚した
相手は趣味に生きているような男でその為にフリーター生活をしている
それを極めたら生活できるような趣味でもない
自分の収入で相手を養うから大丈夫と言っていた

いざ結婚してみたら、甲斐性なしどころか、彼女のお金を当てにして勝手に高額な買い物をする
気に入らない事があれば暴れる、暴言を吐くなど他にもいろいろあり完全にクズ
まだ今ならやり直せる年齢だし子供もいない
当然まわりは離婚を勧めるんだけど、本人は「あんな子供みたいな人間は世話をする人が必要、それは私にしか無理。趣味の活動をしている彼は本物だから応援したい」などなど
共依存の人が言いがちなセリフのオンパレード
だけど数日おきに電話をしてきて「財布からお金を抜かれた。人として信じられない」みたいな電話をしてくる

最近は3回に1回は電話に出ないようにしてる

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1495407945/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×