気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

彼女との結婚が決まり、アパートに引っ越すために実家暮らしの彼女の部屋に行ったら超々汚部屋だった 結婚して新しい生活なら変わるだろうと・・・について

      2017/06/03

彼女との結婚が決まり、アパートに引っ越すために実家暮らしの彼女の部屋に行ったら超々汚部屋だった 結婚して新しい生活なら変わるだろうと・・・

WS000003

906:名無しさん@HOME:2017/05/16(火) 22:45:58.83 ID:0.net
誰かに相談する悩みでも無いのだが、取り敢えず嫁のことで書いてみる。
長文だが。
当時俺は30歳でその時一人暮らし8年くらい。
その時の彼女(現嫁)は27歳でずっと実家暮らし。

俺は家事は下手くそだが自分のペースで出来る。
嫁はまぁ人並みだったのだろうか。

付き合って3年。結婚が決まり、アパートに引越すために、軽トラックで嫁の実家へ荷物運びに行った。

嫁の実家は一軒家で、親も普通で、俺には良く接してくれた。
その雰囲気に安心しきってた俺は、引越の時に初めて嫁の部屋に入ってビックリ!

超超がつく、いやそれ以上の汚部屋!だった。
部屋中に荷物が散乱して足の踏み場も無かった。
ニュースでゴミ屋敷ってのは聞くけど、その部屋を目の当たりにしたのはこれが初めてだった。

どうりで俺を部屋には入れたがらなかった訳だ。
もう、有り様を見た瞬間、しまった!と後悔したよ。ホントに今で言う地雷女だよ。

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1490030999/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×