気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

国際結婚を異常なほど鼻にかける人がうざいについて

   

国際結婚を異常なほど鼻にかける人がうざい

WS000000

611:名無しさん@おーぷん:2017/05/30(火)17:59:20 CIQ
国際結婚を異常なほど鼻にかける人がうざい
その人はアメリカ人男性と結婚しているんだけど
パートのシフトが思い通りにならなかったとか、
子供の保護者会の日程が自分の都合の悪い日に決まったとか、
ゴミ収集車が早く行っちゃってゴミ出しそこねたとか、
隣家とうまくいってないとかそういうどうでもいい些細なことを全て
「ホラうちって旦那がアメリカ人だからよそ様から妬まれるじゃない?」と結びつけるw
全ての悩み事心配事不平不満が「国際結婚で周囲から妬まれるから」と理由付けされている

元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494496395

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×