気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

叶美香 飼い猫がエルメスバーキンをベッド代わりに かんにんぶくろのおがキレますについて

      2017/06/02

叶美香 飼い猫がエルメスバーキンをベッド代わりに かんにんぶくろのおがキレます

1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 18:34:42.64 ID:CAP_USER9
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/30/0010238581.shtml
2017.5.30

 叶姉妹の叶美香がブログで、姉・恭子の愛猫が自身が所有するエルメスのバーキンをベッド代わりにして寝てしまうことに「かんにんぶくろのおがキレますよ」と、さすがに怒り気味であることを明かした。

 美香は29日に更新したブログで、猫が「シャーベットカラー」のバーキンにすっぽり収まっている写真を掲載した。
美香は「またもや私のお支度をしている最中に あぁ~!また、私の大切なシャーベットカラーのバーキンに」と記した。

 猫はそれだけでなく、スカーフをかんで遊んでいるそうで「ダメ~っ、ですよ!」と厳しく注意し、かむのはやめた。
バッグに収まった猫を優しく抱えて取り出そうとしても猫は頭を下に向けて抵抗するという。その上、指も強くかまれてしまった。
 美香は、猫がショルダーバーキンで爆睡している写真も掲載した。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
https://ameblo.jp/kanosisters/entry-12278944070.html

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×