気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

「もしかしたら妊娠もあり得るかも」と話したら「じゃあお腹殴っとく?(笑)」と言われたについて

   

「もしかしたら妊娠もあり得るかも」と話したら「じゃあお腹殴っとく?(笑)」と言われた

WS000001

383:恋人は名無しさん:2017/05/17(水) 01:49:09.11
避妊はしてたけど生理が遅れてずっと体温が高いままだった
避妊具がズレてたことが一度あったので「もしかしたら妊娠もあり得るかも」と話したら「じゃあお腹殴っとく?(笑)」と言われたこと
親公認で同棲してたので、やり過ぎかもしれないけど親にこのこと話したら彼氏に電話して怒ってくれて彼泣いてた(笑)

冗談のつもりだったか知らないけど、一生忘れない

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1492053677/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×