気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

何度も何度も「持って帰るな」と言ったはずなのに旦那のクローゼットから未使用の割り箸が大量に出てきたについて

      2017/05/16

何度も何度も「持って帰るな」と言ったはずなのに旦那のクローゼットから未使用の割り箸が大量に出てきた

WS000002

779:おさかなくわえた名無しさん:2017/05/11(木) 16:37:00.48
先日、旦那の部屋を掃除してたら、
何度も何度も何度も何度も「持って帰るな」と言ったはずの
未使用の100本位の割りばしがまた出てきた。
クローゼットから。(クローゼットとはいえ押入れ状態だけど)

いやだからさ、使わないなら持って帰るなよ?!って何回言ったんだよ?
食事する為に使うものを、何で押入れに突っ込んどくんだよ?
しかもこれ、前に見つけた時に「家で使わないから会社に持っていけ」と散々ブチギレて
大げんかした代物。(しかもその喧嘩自体3回はやっている)
挙句明らかに使用済みのゴミのティッシュも出てきた。

もうね、私は疲れました。何百回同じ事言わせんだよ?
押入れに割りばし入れとく神経も、ゴミ入れとく神経も
何百回言われても同じこと繰り返すその神経も全部分らんわ!!!

もう最後は旦那がバカ過ぎて、
何でこんなのの面倒を私が見ないといけないんだと泣いた。

元記事:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1493303998/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×