気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

夫が仕事と嘘をついてパチスロや漫画喫茶に通っていましたについて

   

夫が仕事と嘘をついてパチスロや漫画喫茶に通っていました

WS000031

212:名無しさん@HOME:2017/05/12(金) 20:24:38.78
相談させてください。
離婚するべきか、子供のために耐えるべきか悩んでいます。

夫が仕事と言ってギャンブル(パチスロ)に通っていました。

私は現在三歳の子持ち、妊娠六週です。
結婚五年めです。五年間騙されていました。(何度もおかしいと思い聞いてもそれなりのことを言うので嘘を信じていました)
仕事が営業なので帰りは不定期で長引くことがあると聞いておかしいとは思いながらも信じていました。
知人から夫が頻繁に漫喫にいる、スロットしてるところを見ると教えてもらい、一昨日問い詰めたところはじめはしらばっくれ逆ギレしてましたが、会社に電話してタイムカードと着信履歴、日記も照らし合わせると言った途端白状しました。
聞いていた終業時間は19時だったのですが実際は17時30分。
ほとんど毎日仕事が終わるとスロットやマンガ喫茶に通っていたようで帰りは早くて8時、ほとんど9時~10時。12時のこともありました
休みの日も出勤を装って出かけ、丸一日遊び夜遅くに帰ってきていたこともわかりました。

一番ショックだったのは一人目妊娠中、切迫早産で1ヶ月入院、エコーで障害の疑いがあると指摘され24時間点滴に繋がれてた時も仕事でどうしても行けないと言われ、お見舞いは一度来たきりでした。実際は早帰りも休日もあり、やはり遊んでいたようです

一昨日わかり悔しさでいっぱいです。妊娠初期で出血しています、このまま流れるかもという状況です。
子どものために離婚は避けようと思いましたがどうしても怒りが治まりません

精神的にまいっています。半狂乱のような状態でまともな判断が出来ません。どうかアドバイスお願いします。

元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1493701792/212

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×