気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

【画像】まるでOLの退勤風景?芦田愛菜の制服姿がとても中学生には見えない!!について

   

【画像】まるでOLの退勤風景?芦田愛菜の制服姿がとても中学生には見えない!!

1: 名無しのスコールさん 2017/05/08(月) 07:53:29.41 ID:CAP_USER9.net
この春から慶應義塾中等部に通っている芦田愛菜。
4月8日の入学式では、制服を身に着けた晴れ姿にファンから嬌声が上がったが、なかには残念がる声も少なくなかったようだ。
芸能ライターが声を潜める。

「グレーのダブルという制服を身に着けた芦田は、子役時代に特徴的だったパッツン前髪も卒業し、いわゆる前髪を作った髪型でした
顔つきもぐっと大人っぽくなり、さっそうと歩く姿はまるで会社終わりのOLを見ているかのよう。
彼女の子役時代を知らない人が見ても、新中学生とは思わないでしょうね」

たしかにメディアで取り上げられた芦田の制服姿には、「リクルート活動中の学生」という小見出しを付けてもまったく違和感がなさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1308086/
2017.05.08 07:15 アサジョ


引用元:

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×