気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

嫁さんが不妊症なんだが うちの両親から会うたびに「子供はまだか」とプレッシャーかけられるについて

   

嫁さんが不妊症なんだが うちの両親から会うたびに「子供はまだか」とプレッシャーかけられる

WS000011

1:名も無き被検体774号+:2017/05/08(月) 11:29:37.93
俺は子供が欲しくないと言ったら嘘になるがまぁ嫁さんと猫がいれば幸せなので諦めた
嫁さんも「ごめんね」と言って子供は諦めてる

だから嫁さんに負担かけてまで不妊治療する気はない

でもうちの両親から会うたびに「子供はまだか」とプレッシャーかけられる
一応俺は長男で男兄弟はおらず、姉と妹は嫁に行ってるからうちの苗字を継ぐのはお前だけだから、と父

でも、嫁が不妊症ってのはうちの親には言いたく無い
多分言うと嫁に矛先が向く気がする

今は「まぁ子供は授かりものだし自然に任せるよ」と言って交わしてるが、俺も嫁も今年もう40

親からのプレッシャーが日に日にきつくなってくる
なにかよい交わし方ないもんですかね

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1494210577/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×