気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

俺のモヤモヤを聞いてくれ 何でも出来る器用で多趣味な父親と俺の話について

   

俺のモヤモヤを聞いてくれ 何でも出来る器用で多趣味な父親と俺の話

WS000017

1:名も無き被検体774号+:2017/05/07(日) 13:24:06.90
自分語りをさせてくれ

2:名も無き被検体774号+:2017/05/07(日) 13:26:16.74
俺には何でも出来る器用で多趣味な父親がいた(いる)
幼い頃は壊れたおもちゃを直してもらったり、けがの手当てをしてもらったり、
どこから手に入れたのかわからないけども色々な分野のプロ用の道具を揃えていたりする
頼りになる父親だった

4:名も無き被検体774号+:2017/05/07(日) 13:26:46.13
怒ったら怖かったけど、そんな父親を尊敬していたし、憧れてもいた

5:名も無き被検体774号+:2017/05/07(日) 13:27:02.02
でも自分が成長する過程で、その父親との距離感に苦労するようになった。
自分が何か興味を持って始めると、父親が後追いで同じことを始めてくる。
小学生の俺と父親では、何かをする時の資金力や経験で圧倒的な差がある。
しかも父親はなまじ器用な人間なので、あっという間に追い抜かれてその差を見せつけられた。

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1494131046/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×