気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

嫁に連れ子が居るのに自分との子を作るのってどうなんだ?について

   

嫁に連れ子が居るのに自分との子を作るのってどうなんだ?

WS000008

1:名も無き被検体774号+:2017/05/06(土) 02:05:15.17
この板って案外年齢層高めだよな

ちょっと相談があるから聞いて欲しい
結婚予定の彼女に連れ子が居るんだが、俺との間に子供作るかどうか考えてる
良く聞く自分の子が産まれて連れ子が不遇になる、みたいのは嫌だからだ
彼女は欲しいらしい

恋愛板とかで話すと昔のクズいエピソードで脱線する可能性がありそうだからこの板にした
おっさんおばさんのみんなオラに力を分けてくれ

2:名も無き被検体774号+:2017/05/06(土) 02:05:50.46
身バレしそうだからぼかして書く
嫁アラサー×1子(5歳女)あり
俺アラサー×1子なし

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1494003915/

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×