気になるにゅ〜す

気になる2chをまとめます

フリーザ「最後にいちおう聞いておこう…僕の下で働く気はないかな?」 悟空「働かしてくれ」 フリーザ「ほう?働いてくれるんだね?」について

   

フリーザ「最後にいちおう聞いておこう…僕の下で働く気はないかな?」 悟空「働かしてくれ」 フリーザ「ほう?働いてくれるんだね?」

hqdefault (1)
1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/05(金) 19:34:04.858 ID:9FmgffPZ00505.net
悟空「そのかわり、条件がいくつかある 聞いてくれるか?」

フリーザ「ま、条件次第だね」

悟空「ひとつ、給料は地球単位の通貨にしてくれ」

フリーザ「それは当然だよ・・・言われなくてもみんなにそうしてる」

悟空「気前がいいんだな」

フリーザ「ふっふっふ こう見えてもぼくはやさしいんだ」

フリーザ「それで、まだ条件はあるんだろう?」

悟空「ふたつ、たまの夜勤はあってもいいが基本的には毎日家に帰らしてくれ」

フリーザ「それは君の仕事ぶり次第さ・・・」

悟空「みっつ、あのギニューって奴の・・・
そうだな・・・・・・・・・15倍の給料にしてくれ
条件はこれで最後だ」

フリーザ「ほう・・・?最後のはちょっと面白いね ぼくを挑発しているのかな?」

悟空「ふざけても挑発でもねえさ
おめえもわかってるだろ?オラはあのギニューってやつの軽く15倍以上の気は出せる
あいつの15倍分の働きをするんだ
給料も15倍ってのが当然だろ?」

フリーザ「・・・検討はしといてあげるよ」

悟空「すまねえな」

フリーザ「その代わり、ぼくからも条件がある」

悟空「なんだ?」

フリーザ「その一、働くにあたってぼくを敬い敬語を使うこと
ほんの少しでも敵意を感じたら殺すからね」

悟空「まあ・・・努力はするさ」

フリーザ「その二、絶対に命令に背かないこと
背いた瞬間、そこに埋まってるベジータみたいになるよ」

悟空「働くんならそいつは当然だろ・・・?」

フリーザ「交渉は成立かな?」

悟空「みてえだな」

握手ガチッ!

続きを読む



WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スマホで手軽にお小遣い

<秘密はこちらをクリック>


 - 未分類

×